人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタボとカエマルケット

今週末から中崎町のカフェで展示会します♪

ハタボとカエマルケット_b0188542_14393496.jpg


Sow Men. ,Bon Bon, pojke eller flicka, 物創りをしてる3人で出展します☆
どれも素敵ですので是非♪

ハタボ
◆Sow Men.◆
ハタボとカエマルケット_b0188542_1450116.jpg


革や布を使った、カバンに雑貨**Tシャツなど****
ハタボが手彫りしたハンコを使って、柄をつけてます
インコ●ドードー鳥●マナティ●クジラ●など~
ほのぼのとしたオシャレなデザイン、今後が楽しみなクリエーターさんです



カエ
◆Bon*Bon◆
ハタボとカエマルケット_b0188542_14505184.jpg


ニットとお花を組み合わせた、とびきり可愛いアクセサリー
ニット**お花や木の実**小鳥や蝶々が飛び交うそんな雑貨の数々**
カエちゃんの感性がキラキラ光る、うっとり幸せにしてくれます




マル
◆Pojke eller flicka◆
ハタボとカエマルケット_b0188542_14512396.jpg


布と刺繍
布を重ね合わせ、ミシンで柄を縫い出すような感じ
オリジナリティ溢れるアクセサリー
刺繍をほどこした作品も展示します
すごく素敵で、なんだか見入ってしまうよ




本当、見てるだけでも楽しいし、気に入ればその場で購入もできます

期間
◆7月18日(土)~7月30日(木)◆

平日
open●8:30~18:30●close
土日祝
open●8:30~19:30●close

定休日
21日(火)22(水)28日(火)

注意
19日(日)と25日(土)は夕方ライブの為、pm3:30まで

大阪は中崎町にあるマッタリ素敵なcafe♪
◆Rカフェ◆にて
Rのホームページ
>http://rcafe.littlestar.jp/
詳細●地図などホームページでチェックできます

作品展はもちろん、cafe自体もスゴく良いトコなんで、お時間があればぜひお越し下さいませ♪